サラリーマンスロッター黙示録

ごく普通のサラリーマンは会社帰りと休日でパチスロで儲けられるのか?ただなんとなくパチスロを打っているだけですがはたしてそれでいいのか?コメントどしどし入れてくださいね

パチンコ、パチスロ回顧録2

前回はパチスロ2号機時代の話をしました。

 

 

流石に記憶だけを頼りに記事を書くのは辛いというか相当曖昧な情報になるので2号機に関してちょっと調べてみました。

  

 

 

【2-1号機全リスト】

 

デートラインZ-1←これが近所のパチ屋にあり、平成2年の頃はこればっか打ってました。

 

・チャレンジマンメトロノーム攻略だったか、板面押し無理やり7揃えだったかの攻略された奴だったかと。

 

・アストロライナー

 

・ジャンプ

 

トロピカーナA&アメリカーナX2&ファイアバードEX

 

・ウィンクル&ベンハー&スーパーセブン

 

・フラッシュ

 

・ペガサスラビット

 

・ガルーダ

 

・フルーツチャンス・アペックスショット・ガリバー

 

・バニーガール←やったやった。

 

サファリラリー

 

アニマル ←とにかくフルーツの集中がすごいと話題のギャンブル機。裏ロム版なんかもあった?

   

【2-2号機全リスト】

・スーパーバニーガール←やったやった

 

・クレイジーバブルス

 

・リスキーダック

 

・F-1

 

タッチダウン

 

アラジン←これ!単チェリーからのビッグ、バケ否定が激アツでした。アラジンチャンス一撃7万円くらいが自己最高かな。

 

・リバティーベルIII・リバティーベルVI・センチュリー21・ロックンロール

 

ビッグパルサー←ヤマサの定番機種。リーチ目の概念が楽しめる機種。相当打ち込みました。

・スーパーウィンクル・ゴールドベンハー

 

デートライン銀河←z_1が好きだった流れでこれもよく打ちました。当時の店が一回終了(350枚出たら交換)だったので、ある時凄い連チャンしたけどいちいち交換するのが面倒だったなあ。

 

・ムサシ

 

・チャレンジマンAZ←メトロノーム攻略これ?

 

 

・ガリバースペシャ

 

・キューティーフルーツ

 

・ビッグバン←やった記憶あるけど内容忘れたなあ。

 

 

フルーツやシングルの集中はあまり経験できなかったというか怖くてあまり打ってないです。パルサーなどのAタイプを打つことが多かった。

 

 

まだまだ〜!

 

 

「回顧録3」に続きまっせ〜