サラリーマンスロッター黙示録

ごく普通のサラリーマンは会社帰りと休日でパチスロで儲けられるのか?ただなんとなくパチスロを打っているだけですがはたしてそれでいいのか?コメントどしどし入れてくださいね

5月25日はゴトウ日イベント

実は先日のファン感謝デーのくじ引きで一等賞を引き当てた私。


漫画カイジの兵藤和尊に言わせれば


『ワシは持っておる。およそ王にふさわしい運というものを』


と、自分に酔いしれつつ(ちなみに一等賞はフィリップスのノンフライヤー)、24日のバシリスク絆大勝で資金も手にした。





25日は5の付く日イベントでバシリスク絆が出るという情報をファン感謝デーの商品を運んでくれた店員から入手。


開店前から並んででも行くべきか?と悩みつつ、10時半出発の出遅れ。


案の定バシリスク絆は満席。


北斗の拳とかハーデス、ミリゴなど一切座っていない中バシリスク絆だけは満席ということはやはりバシリスクが出るのだろう。


店員によるとラインの登録をすればそういった情報が流れてくるとのことなので、是非登録しようと思う。


さて、何打つかなと悩むことなく最近相性がいいゴットイーター(普通バージョン)へ。


この店のゴットイーターはここ何日かしばらく打ってたが、良い設定に恵まれず、たまたま座れなかった23日に50回超えの大量吐き出しをされて悔しい状態だった。


まあ、ゴトウ日とはいえバシリスク以外は大したことないのだろうと高をくくってたら、ちょメダル500枚丁度で当たったとこから大連チャン。


朝10時半開始から14時半四時間出続けてエンディング挟む27ストーリーくらいかな。


一時4500枚まで行ったが、600ゲームハマり、ちょい取り返して3648枚交換。


600ゲームハマる間強チェリー何度も引いてるので、設定自体はそんなに良くない感触。


この600ゲームハマりの終了画面が偶数設定示唆だったので、ひょっとして設定2か?


最初の当たりが青始まりだったので期待してなかったが、たぶんatレベルは高かったのだろう。



ここでスパッとやめて帰れば55000円の大勝だが、昨日の閉店取りこぼしのママでバシリスクを打てないママ帰られん。←プロとしては失格でしょう。



店を変えて昨日のバシリスクの店に移動。


サクッと35000円やられて退散。


結局25日の収支はプラス二万ほど。


5月現時点で141000円プラス。

更に伸ばすか、ステイするか。


ステイ出来ないんだろうなぁ。


基本的に私は『依存症』なので残りも行くでしょう。