サラリーマンスロッター黙示録

ごく普通のサラリーマンは会社帰りと休日でパチスロで儲けられるのか?ただなんとなくパチスロを打っているだけですがはたしてそれでいいのか?コメントどしどし入れてくださいね

5月はとにかくスロットぶんまわし

4月にマイナス34万スタートで今後の人生どうなんだろ?と悩みつつ、すでに5月も終盤。さて、5月はどうでしょうか?




ビッグドリーム259はしばらく打つ気がしないのと常連のおばちゃん二人に負けが込んでいるのを見られるのが嫌なので5月はお店を変えてみました。


しかも5円スロット。


細々と5円スロットで『勝てたらいいな』くらいの気持ちで遊んでいました。





意外にも好調で、ゴッドイーターで6千枚出たり、サラリーマン番長、エウレカセブンなども好調。一時期万枚近くちょメダルありましたが、徐々に減って今では2千枚くらいかな。でもいかんせん5円スロット。


生活の足しになるくらいの儲けにはなりませんし、これでは家賃も払えません。


退職金を食い潰す生活からはなんとか抜け出したいところ。


5円スロットでちょっと儲けたのでレートを上げて10円スロットのゴッドイーターアラガミバージョンやったりしましたが、これまた好調で18日〜21日まで四連勝ではプラス八万円くらいまでいったのに、その後2日でほとんど吐き出してプラマイゼロベースに戻ってしまいました。


24日起死回生を願いここ二ヶ月ほど行っていなかった近所のホールへ。


まずはゴットイーターの普通バージョン。ちなみに20円スロットです。


16000円サックリやられて、どうしたもんか悩みつつバシリスク絆へ。


このホールバシリスク絆はかなり力を入れてるので20台ほどあるのですが、さらに一万円使ったところでバシリスク絆大爆発。


バシリスクタイムが始まる際の画面が女のやつ。緑バックのスタートですね。確か継続率50%以上確定だったか。


順調に伸びて2千枚ほどで終了。ここでだいたい伸び悩むんですがその台は違いました。


終わってすぐ巻物引いてチャンスからタイムに繋がり500枚ほどで終了。この時点で2500枚ほど。


さらに終わってまたすぐ巻物引いてチャンスからタイムになり、1000枚追加。すでに3500枚。


ここでやめてもいいのですが、まだ21時。もうちょいやってみようという判断。


132回転でチャンスを引いて、女のやつを選択。


終わりのとこで月の形で状態を見極めてからやめようとしてたところ大事件。

一瞬モニターが暗転。


そう、フリーズってやつです。


過去に何度か引いたことがありますが、リールが全回転するのではなく、自分でバシリスク絵柄を目押しして揃えるパターンは始めてでした。


当然絆のモードが続くのですが、いわゆる『祝言モード?』


間に7を何回も引いたのでストックがどれだけあるのか分からない状態に。


21時から閉店まで約二時間。


2.8枚増タイプだと1時間ぶん回してだいたい2000枚。


閉店まで出続ければ4000枚は固いと思ってたら、そのママ閉店まで出続けて絆モードで次回も当たり保留残したママ閉店。


結局4400枚叩き出し、トータル7900枚の大勝。