サラリーマンスロッター黙示録

ごく普通のサラリーマンは会社帰りと休日でパチスロで儲けられるのか?ただなんとなくパチスロを打っているだけですがはたしてそれでいいのか?コメントどしどし入れてくださいね

2016年4月1日からパチプロ・スロプロになったが…

回顧録4まででパチンコにおける攻略法というか立ち回りがなんとなく掴めました。


とはいえ回顧録4の後5回あたり規制というパチンコファンにとっては真冬の時代が到来します。


二回権利の禁止、単発当たりでしかも5回までしか連チャンしないという。


二回権利の時に駐車場の車内で幼児が死んでしまうという痛ましい事件や、主婦が借金しまくって仕舞には店内で首を吊るという事件など、パチンコに熱狂するがあまり我を失ってしまうということが頻発したため、『パチンコは射幸心を煽る』という理由からおかみからのお達しだったか自主規制だったかわすれましたが、パチンコは非常につまらないレジャーに成り下がりました。


その時代はほとんどパチスロをやっていた記憶があります。2.5号機から3号機に変わった頃だと思います。







で、今に至ります(急に飛びましたね…)。


2016年の4月からプロ化というよりそれまで務めていた会社を退社したのでどこまでやれるかテスト的に試しています。


と言いつつも4月の収支はいきなりマイナス34万円代。家賃や光熱費を支払って、すでに退職金から50万近く使ってしまいました。


2〜3月あたりはパチンコビッグドリーム259バージョンで貯玉が40万近くまであったのに4月全く不調で全て吐き出しました。


早い時間から打てる利点がありますが、全く功を奏しませんでした。


サラリーマン時代は仕事帰りの19時頃から打って、私のビッグドリーム攻略法としては、


・20回以上当たりの台

・100回転以内の台


を中心に打ってました。その方が大連チャンを引き当てる確率が多かった感覚があります。


裏操作とかホルコンなどの都市伝説がありますが、出てない台より出てる台を打った方がはるかに良いと思います。


どハマり台はやはりリスクが高いと感じます。


4月のマイナスを取り返すべく5月はいかに?